2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目撃者

アネキの友達が見てたんだそうだ。 すげぇ恥ずかしい・・・。

その後

アネキからあやにメールが。 買い物中に二人でいちゃいちゃしているのを誰かに目撃されたらしい。 だれに!?

30日

お昼ご飯はあやに玉子焼きをリクエスト。 上手に作ってくれた。 二人でお風呂に入ってからお買い物へ。 その後あやは東京へ帰るために空港へ。 あやのママのお土産に551の蓬莱を持たせる。それでいいのか。 ホントウに帰したくない。

クレヨンしんちゃんを見ている間はよかったんだけど。 ケンカした。 あやは子供みたいになっていて、ちゃんと話ができない。 いろいろな説明が飛んでいて、話を追っかけられなかった。 いろいろなあやの気持ちを僕が共有できなかったから不安になった、とは…

クレヨンしんちゃん 〜カスカベボーイズ

タイトルをちゃんと覚えていないが。 結構面白かった。というか、かなりシュールな設定なんだけど、子供がみて面白い映画なんだろうか、これは? 現実を忘れていく恐怖とか、永遠に時間が進まずに繰り返されるとか。 大人が見たほうが面白いと思うんだけど。

29日

お昼ご飯を食べてちょっと仲良くしてから公園へ遊びに行く。 ウロウロと歩いただけなんだけど・・・。広い。 思ったよりずっと広かった。 途中芝生の上、あやの膝枕で20分くらい昼寝。 世界の王様になったみたいや。 晩御飯は素麺。ちょっと作りすぎてあやは…

気持ちがいい

体温とか、匂いとか。 あやがそばにいて仲良くできることは本当に気持ちがいい。

何も言わないけど

ゴールデン・ウィークのほとんどを俺と過ごすために、いくつかの雑音を振り払ったり、面倒をやり過ごしたりしているんだろう。 母親に何も言われなかった訳はない。おばあちゃんや、モモにだって。 あやは何も言わない。

emacs

キーバインド忘れてる・・・。

あやの生理とぶつかりそうだから温泉は中止。 ちょっとほっとしたかも。

コピー中

環境構築中でヒマ。 環境がでかいのでコピーだけで相当時間がかかってしまう。

気にしなければどうということはない

あやが見つけてきた日帰り温泉が前彼女んちの近所でややビビる。 あたらんよ。あたらんさ・・・。

きっとかわいい女の子さ

悪い人たち ここからまたはじめた。何をするか考えておかないと。 XX公園行く? プラネタリウム 映画

久しぶり

色々と言われた。 感情的になったあやと初めて話した。 全てなのか、抑えていたのかはわからない。 感情的な部分は差し引くと言った手前何も言わないが、かなりヘコむ。 主義主張の違いが原因ではじまって、ここまでいわれてしまうものなのか。 淋しそうな「…

悪い方向にしかいかない

ケンカ。 なんであやが怒っているのかわからない。 あやにもわからない。 わからないなりに話して欲しい。だまっていられるととても嫌な気持ちになる。

中止

もーやだ

12時間後

今日あやが来る。土曜日まではウチにいる。 早く会いたい。

まずいなぁ

異様に疲れている・・・

眠くてダメだ

集中力がない。

昨夜のこと

色々な意味で心配していた日が過ぎた。 それはもう心配で。状況がどうなるのか。何をして、何を話して、なんて思うか。 あんまり眠れずに今日になった。 きっと、そんなたいしたことじゃない。ただ、うまく折り合いをつけられない時にどう捌いていくかは大切…

話す

まだ過程にある。

事故

JR福知山線で事故。何が起こるかわからない。 怖すぎ。 大事なものができると、こういうの怖すぎる。

木曜日

ナベしようとウッチを誘っておく。 「お呼ばれします」だそうだ。君はいったいいつの人なんだ。

なれないことをしているときの自分はあまり好きではない

なるべく早めに帰りたいなぁ。

トルゥーマンショウ

エターナルのジム・キャリーがよかったので借りてみた。 ホントはブレイブ・ハートを借りにいったんだけどなかった(一本もない。うそみたい)のでコレとトロイを借りてきた。 で、トルゥーマンショウ。 やっぱりジム・キャリーってこんな感じだよね。 エタ…

トロイ

ビデオ借りてきたのはいいけど・・・。日本語吹き替え版だった・・・。 まぁいいさ。 なんつーか。アホ同士の戦いというか。 よい人はいい目にあわないしさ。 まぁ、時間はつぶれたか。

逃げ出すように

寒い。

これからもこういうことはあるんだろう

同じホテルか・・・。 こんなことがこれから何度あるんだろう? そして、いつまで?

オールド・ボーイ

見逃してたのでDVDを借りてきて見た。 ・・・これは・・・。救いがねぇな・・・。 悲惨で暴力的で。 ブルーな話は嫌いではないはずなんだけど、あまりにもあんまりやからしんどくなっちゃた。 土下座して、靴をなめて、尻尾を振って、すがりついてでも守りた…

キング・アーサー

昨日眠気に勝てずに中断していたので、続きからみる。 アーサーがローマの人、という設定はチンギス・ハンが実は源義経でした、というのと同じくらい国辱モノの設定なのではないか、と思ったら、そういう説が有力なんだそうだ。 ふーん。 史実に近くアーサー…