2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれや

週末 あやのママとおばあちゃんにあった。 教会にいった。

DNSのキャッシュの操作

ipconfig /displaydns キャッシュ表示ipconfig /flushdns キャッシュ削除

久しぶり

BIND9をいじる。 ふむー。

50回目のプロポーズ

ドリュー・バリモアがいい感じ。 コメディなんだけど、少し切なくて、幸せで。 毎日口説きなおすっていうのがいいじゃないか。 毎日毎日何回でも。

とりあえずは乗り切った

こういうやり方はよくないけど他にどうすればいい? 自分をほめてあげたい。

だいじょうぶなんだろうか?

だいぶグダグダになってきている。 俺が。

辻褄

教会に行くって言ったときの口元。 再来週と勘違いしていたから断った、という話。 今週は教会に行きたいから行かないと言ってた。 で、結局は行くと。 疑っているのは、 最初から行くつもりだったけど、教会に行くと嘘をついたのではないかということ。 疑…

ちいさなこと

ほんとによろこんでるのかなぁ・・・。

・・・

あんまり好かれてないのかもな。

ことの顛末

月曜にこれなくなる ↓ ゆっくり会う時間がなかったから、週末に東京に行く、という。 ↓ それならば自分が大阪に来る、という。 ↓ 金曜日は会社を休むことにして、木曜の晩から来る、という。 ↓ やっぱりセミナがあればいくけど、なければ今週くるのは辞める…

デイ・アフター・トゥモロー

何も考えたくなかったから借りてきた。 なんつーかどうでもいいや。

最近こんなのばっかりや

あや、あや。淋しいよ。なんでこんなに意地悪なんだろ。 なんで我慢ばっかりさせるんだよ。いつもあやは我慢ばっかりさせるんだ。 分かってるけど責めたくなるよ。

なんでもないこと

ソフトウェア業界にいる数少ない友達に電話して近況の報告しあう。 お互い、なんとも微妙な立場にいるようで、なんだか乾いた笑いばかりおきる話になってしまった。 突然、クビになったら(それは突然やってくる)とりあえずは派遣でしのごう、と言い合って…