トルゥーマンショウ

エターナルのジム・キャリーがよかったので借りてみた。
ホントはブレイブ・ハートを借りにいったんだけどなかった(一本もない。うそみたい)のでコレとトロイを借りてきた。
で、トルゥーマンショウ。
やっぱりジム・キャリーってこんな感じだよね。
エターナル以前に持っていたイメージのジム・キャリーだった。
やっぱ表情がクドいっす。
話自体は悪くない。たぶん好きといってもいいんだと思う。
が、ジム・キャリーのクドい表情がチラチラと気になってしまって集中力が・・・。
エターナル以前に見たほうがよかったのかもなぁ。
つうか、ミシェル・ゴンドリはエターナルのジム・キャリーの表情を撮るのに相当苦労しただろうな・・・。