また。。。

またSTAやらMTAに戻ってきました。。。
数年前にちゃんと理解せずになんとなくで済ませてしまったのが悔やまれる。
Windows上でやってる限りわかっといたほうがいいんだろうなぁ。
ていうかアパートって概念取り入れるのって便利なの??
余計わかりにくくない??
javaから入った人間にはどうにもとっつきづらい。
あぁ、同様にWindows上でやってく限りc++も覚えないと。。。
突っ込んで動作を確認したくなったらc++するしかない。。。
でも、c++はなんだかとっつきづらいなぁ。。。


基本からいこう
http://www.borland.co.jp/delphi/papers/com/
そういえばこのページ前も読んだよね。。。