キングダム・オブ・ヘブン

オーランド・ブルームリドリー・スコット
ブラックホーク・ダウンで一緒にやってたのか。
リドリー・スコットなので一応見に行かなければならない。
うむむ。
オーリーに主役はちょっと早いかもね・・・。
グラディエーターラッセルクロウがよかったから面白かったんだろうなぁ。
しかし、リドリー・スコットは画だけでも見れてしまう。
ホントにリドリー・スコットの撮る画はキレイ。
ブラックホーク・ダウンも僕はものすごく好き。
どこがって・・・画が。
今回ももう画だけでOK。
十字軍とかあんまり分からないし、話自体はなんだかなぁ、と思うけど。
エルサレムの風景だけでもうおなかいっぱい。
初日なのに映画間はガラガラだったけど、大満足。