ボーンアイデンティティ

続きを見た。
うぅぅぅぅぅん。そんなに面白いか?
つまらなくはないけどさぁ。
プレマシーの方がいいのかなぁ。

*まとめ

つまらんかった。

ダメ。合わない。

  • 世界で一番不幸で幸せな私

結構キツイ。そういうの好きな自分もどうかと思うんだけど。
女の子と仲良くなって、付き合いも長くなるにつれて傷つけあうゲーム見たいな悪いサイクルに入ってしまうことってあると思う。
極端にデフォルメされたそういう雰囲気を見せつけられたように感じた。
好きだよ、なんて言って幸福な関係になれるタイミングはいくつもあっただろうにね。
内田春菊のマンガに良くあるシュチュエーション?
ラストがハッピーとも思えない。
途中から、お話が崩れてくる感じも、混乱していく関係とリンクしてる感じでよい。